621ヨガ奉り【当日のご案内】
★ご参加の方へ★621ヨガ奉り【当日のご案内】
いよいよ2日後に迫った、621ヨガ奉り2019‼️‼️
会場での注意事項、受付の流れをご確認ください★
===開催について===
◉開場時間→17:00です
◉雨天決行→完全に雨は遮れる施設ですので、天候に関係なくお越しください。
===受付について===
◉Peatixでご予約された方は
→受付にてチケット(=QRコード)画面を⚠️必ず⚠️ご提示下さい。スクリーンショット画面でもOKです。
◉1人で2名様以上のチケットを申込の方で『譲渡が済んでいない方』
→お申込者と一緒に受付へお越しください。
◉レンタルマットをお申込みの方
レンタル料(500円)のお支払いは、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
===お子さま見守りについて===
◉お子様を預ける方(事前申し込み必須)
・受付終了後、更衣スペースとなるスタジオ内に、キッズ受付がございます。
・受付18:15〜
・お預かり時間18:30-21:00
・キッズ受付時に、同意書へご署名いただきますようお願いします。
・お子様のお飲物などはご用意がございません。保護者の方が快適にクラスを受けられる為のサポートをして頂く為の預けスペースなので、特別な環境は整えておりませんので、ご了承ください。
・クラス開始前までは、会場内にてお子さまとご一緒に621ヨガ奉りをお楽しみください。
===会場内について===
◉お荷物・貴重品について
お荷物は会場内指定の場所へおいてください。
・お荷物は『最小限で』のお持ち込み下さい。
・遠方からお越しで大きな荷物がある場合は、駅などのコインロッカーをご利用下さい。
・貴重品のお預かりはございません。ご自身での管理をお願いいたします。
→ご自身のヨガマット付近へ貴重品をお持ち際は、クラス中の動きの妨げにならないように、ジップロックなどに入れ、マット下に忍ばせてられる薄さで管理して下さい。
当日、大変混雑いたしますので、参加者様が快適で過ごせるように、工夫しお心遣いを頂きながら、当日スタッフの指示に従って頂きますようご協力お願いします。
◉お手洗いについて
会場内芝生横のお手洗いのみをご利用ください。お手洗いの数が大変少ないので『大井町駅で済ませてから』ご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◉更衣室について
スペースには限りがありますので、お着替えの少ない、動きやすい服装でご来場されることをオススメいたします。
=======================
15:52現在の天気予報では、
6/21(金)晴れ☀️と表示されています!!
それでは、当日会場にてみなさまのお越しをお待ちしております。
0コメント